訪問ありがとう


プロフィール

スカンピニア

Powerd by zippo mania

Author:スカンピニア
<家族構成>

 妻、息子たち、娘たち
 の計6人家族

<スカンピニアの紹介>

総額1,500万円を超える借金の返済が困難となり、個人再生への道を歩き出した、大馬鹿へたれオヤジ。これで放置ブログも更新していけるか???


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


今日は、何品?

おでん(20.12.28)
←おでんは、1日置かないと美味しくないから、前日に作るのだが、今回それを思い出したのが夜中の0時。作り終わった頃には、疲れて、ブログの更新もせずに寝てしまった。
ちなみに、おでんとカレーライスとお好み焼きの時は、僕がつくることになっている。

さて、気になる、今日のおでんのたねは、

  • 巾着餅
  • 餃子巻き天
  • 丸天
  • ごぼう天
  • いか天
  • うずらの玉子天
  • 鶏のつくね
  • がんも
  • 厚揚げ
  • かまぼこ
  • 結び昆布
  • 玉子
  • 手羽先
  • しらたき
  • 大根
  • じゃがいも

でした。

今日の、夕食は、1品料理だったのか、それとも16品料理だったのか

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

↓ ↓ もう一丁!! ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
大変そうですが、気を落とさず頑張ってくださいね。
ブログランキングもポチさせていただきました♪

今「わころ」もブログランキングをやっているので
応援して貰えるとうれしいです!(^-^)

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくお願いします。
2008-12-29 14:36 わころ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

ご訪問、ありがとうございます。

今の私には、わころさんのお店でなんか購入しての、
応援はできませんが、ランキングの応援ぐらいは、
できますよv-218

またよろしくお願いします。
2008-12-29 22:20 スカンピニア #- URL編集 ]

お気遣いありがとうございます。

ランキング応援で十分でございます!

ありがとうございます。

また遊びに来ますね!
2008-12-30 15:04 わころ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sukanpinia.blog121.fc2.com/tb.php/24-16b4d9cb

 | ホーム | 


