訪問ありがとう


プロフィール

スカンピニア

Powerd by zippo mania

Author:スカンピニア
<家族構成>

 妻、息子たち、娘たち
 の計6人家族

<スカンピニアの紹介>

総額1,500万円を超える借金の返済が困難となり、個人再生への道を歩き出した、大馬鹿へたれオヤジ。これで放置ブログも更新していけるか???


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ




いつのまに

今まで想い描けていた、娘たちの中学、高校、大学

結婚、初孫・・

それが今年の夏あたりから、全然、想像できなくなった。

流石に、この状態はマズイと、不動産担保ローンやおまとめローンを

あたっていった。

でもこの時も漠然と、借金の総額は、800万ぐらいだろうと思っていた。

ことごとく新規のローンを組むことができず、多重債務の無料相談に

行く際に初めて、全ての借金を洗い出した。


そこには、とんでもない金額が・・



自分の会社 外13社             

 

             総額  15,000,000円超 


びっくりしたでしょ?

(ごめんなさい、まだ、個人再生手続き中なので、内訳の掲載は、削除しました。)

   
    

       



 








 

 


 





 
 





      


コメント

すごい額だな‥娘のためにもがんばれ!応援してる。
2008-12-11 14:28 無名 #- URL [ 編集 ]

応援、ありがとう。

生きていく、励みになります。
2008-12-12 02:31 スカンピニア #- URL [ 編集 ]

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008-12-13 18:27 taka #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sukanpinia.blog121.fc2.com/tb.php/3-0c72b1f2

 | ホーム | 


