訪問ありがとう


プロフィール

スカンピニア

Powerd by zippo mania

Author:スカンピニア
<家族構成>

 妻、息子たち、娘たち
 の計6人家族

<スカンピニアの紹介>

総額1,500万円を超える借金の返済が困難となり、個人再生への道を歩き出した、大馬鹿へたれオヤジ。これで放置ブログも更新していけるか???


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ




多重債務入門 ~中級編~ その3

さて、新しいアイテム(キャッシング)を手に入れたスカンピニア王子
は、心も晴れ晴れと、またまた多重債務への道へと進んでいくのでしたワーイ


改めて、どのくらいクレジットカードがあるのかと調べてみると、
なんと8枚も出てきた。

キャッシング可能額、総額300万円。

なぁんだ、まだ余裕じゃん♪

お馬鹿なその頃の僕は、あたかも自由に使える貯金があるような
気持ちになったのは、言うまでもない。


そして、ある日、とうとう破滅への一歩となる、一通の書面が送られてきた。

(つづく)


 ↓ ↓ みなさんの応援で、テンションがあがります。↓ ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 自己破産・個人再生へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

 ↓ ↓ テンションが上がれば、この続きを早く書くかも ↓ ↓

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sukanpinia.blog121.fc2.com/tb.php/30-efd6a4ae

 | ホーム | 


