訪問ありがとう


プロフィール

スカンピニア

Powerd by zippo mania

Author:スカンピニア
<家族構成>

 妻、息子たち、娘たち
 の計6人家族

<スカンピニアの紹介>

総額1,500万円を超える借金の返済が困難となり、個人再生への道を歩き出した、大馬鹿へたれオヤジ。これで放置ブログも更新していけるか???


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


スポンサーサイト


ブログの更新 その2

ミニ日記

[昨日の昼食]
 いつもは、99円のファイトマンゼリーなんだけど、
 買い置きを切らしてしまったので、売店にパンを
 買いに行った。1個だけにしようと思ったが、
 調理パンが美味しそうだったので、もう1個買って
 しまった。

 ・チョココロネ 130円
 ・魚のフライをはさんだパン 200円

   合計 330円 ・・使いすぎ(^。^;)
  



(昨日の続きです)

 電話口に僕の担当の事務員さんが出た。

 「あのー、すいませんが、11月分の弁護士費用、
  6万円は、ボーナスまで待ってもらえませんか?
  車のローンとか払ったら、6万円を払うのはむずかしい
  ので」

 「わかりました。先生に聞いてみますね」

 しばらくして、弁護士の先生から電話があった。




 かなり激しい剣幕だった。

 「支払いが難しいとは、どういうことですか?
  個人再生が認められたら、これぐらいは、
  払っていかなければなりませんよ。」

 「いや先生。全部の支払いが止まったわけじゃないから、
  とても月の給料じゃ足りないですよ。あの分は、止められ
  ないんですか?」

 「だからこの前話したでしょ?わかりました。ボーナスまで
  待ちますが、一度、こちらへ来て下さい。」

 なんだかなぁ。ローン会社と話してるような・・・


 そして、再度弁護士と会うことになった。

 
   (またまた、つづく)


  ↓ ↓  皆さんの「ポチッ」に感謝、感謝です ↓ ↓

   ブログランキング・にほんブログ村へ TREview


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!

素晴らしい すごい とても良い 良い
スポンサーサイト

コメント

きびしいですね

と、いまさら言うまでもない状況下にいらっしゃるのでしょうね。
すみません。
ところでお魚サンドのパンっておいしそうですね。
でも、栄養かたよらないように気をつけてくださいね。
2009-01-23 11:51 たこ #RlqMeRNM URL編集 ]

そうですね

でも、まぁ、お腹に栄養貯めてますので、
なんとかなるでしょう。
また、たこさんの素敵な絵を見にいきますね♪
2009-01-24 08:51 ここの主 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sukanpinia.blog121.fc2.com/tb.php/34-c8eb9552

 | ホーム | 


