訪問ありがとう


プロフィール

スカンピニア

Powerd by zippo mania

Author:スカンピニア
<家族構成>

 妻、息子たち、娘たち
 の計6人家族

<スカンピニアの紹介>

総額1,500万円を超える借金の返済が困難となり、個人再生への道を歩き出した、大馬鹿へたれオヤジ。これで放置ブログも更新していけるか???


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ




更新する気力も無かったけど

久しぶりにMYブログを見たら、なんか大きな広告が表示されている。

記事を更新したら、消えるっていうから、久しぶりに更新してみました。


<近況報告>

 前の記事に告知していたことは、実行されないまま。

 情けないけど、そんな気力、ありません。

 急な出費の時にお金が工面できないことが、こんなに苦しいとは・・


 時には、子どものバイト代から寸借りしたり、またどうしても都合が

 付かないときには、怪しい町金から短期間の小額貸付を受けて

 なんとかしのいで来ました。


 それでも個人再生の支払いが終わるまで、後1年を切りました。

 あと11ヶ月、気力、体力、ともにもてば良いんですけどね。


 まだ、娘たちの未来の姿は、見えてきていません。


 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sukanpinia.blog121.fc2.com/tb.php/42-ac46ce7e

 | ホーム | 


