訪問ありがとう


プロフィール

スカンピニア

Powerd by zippo mania

Author:スカンピニア
<家族構成>

 妻、息子たち、娘たち
 の計6人家族

<スカンピニアの紹介>

総額1,500万円を超える借金の返済が困難となり、個人再生への道を歩き出した、大馬鹿へたれオヤジ。これで放置ブログも更新していけるか???


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ




緊急投稿!!

とうとう、妻にばれる日がきてしまった。


朝、弁護士事務所に 「○○銀行が妻に連絡しても

構わないので、個人再生の手続きを進めてください。」

と、連絡した。

何日か、ずっと悩んでいたが、○○銀行は、住宅ローンの

返済がこれからもあるし、元々、住宅ローンの借り換えを

お願いしてきたのは○○銀行の方だし、今までずっと給料を

振り込んでいたし・・、だから、多分、連絡してこないだろう って

高をくくっていた。

が、

昼前に妻からメールで、

 「○○銀行の人が家に来るって言ってるけど、何?」

サァーーーーーーー

 生まれて初めて、顔から血の気が引く音を感じた。


 どうしようどうしようどうしよう

 とにかく妻に連絡しなくちゃ

  「○○銀行が来るそうやけど、弁護士に相談してるので、

   黙って、聞いてて。帰って話すから」

  妻:「ふーん」

  
  とうとう、Xデーが来てしまった。

  この後は、次の投稿で明らかになるだろうけど、

  もう、ブログも続けれるかどうか。


  家に帰りたくない

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sukanpinia.blog121.fc2.com/tb.php/5-db243555

 | ホーム | 


