訪問ありがとう


プロフィール

スカンピニア

Powerd by zippo mania

Author:スカンピニア
<家族構成>

 妻、息子たち、娘たち
 の計6人家族

<スカンピニアの紹介>

総額1,500万円を超える借金の返済が困難となり、個人再生への道を歩き出した、大馬鹿へたれオヤジ。これで放置ブログも更新していけるか???


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ




あわれ

今日(もう昨日だね)、クリスマスケーキの予約に行った。


18センチのクリスマスケーキを頼んだ後に、子供達も一緒に来ていたので

「なんか、ショートケーキ1個づつ買っていいぞ」

と、いつものように言ったとたん、

「アンタ、そんなことしてていいの?1個300円以上するじゃない。

 シュークリームにし、1個130円よ。」

と、妻の低い声が、

「あ、そ、そ、そうやね。で、でも、買ってやるって、出る前に約束が・・」

しかし、小さな抵抗もここまで。妻の冷たいまなざしを避けるように、

「オーイ子供達、今日は、シュークリームにしよう!!」


・・・情けない。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

TREview







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sukanpinia.blog121.fc2.com/tb.php/7-56261276

 | ホーム | 


